用務員ぢょんたが日々勝手なことを書き綴っています。
[用務員日誌TOP

2008/03/23

スカッとさわやか♪



コカコーラの『iTunesミュージックプレゼントキャンペーン』が再び開催中だ。今回はなんと“1本に1曲必ずもらえる!”のだ。ワシも買わなくてはと思っていたら、なんとマンガンさんが5本まとめてプレゼントしてくれた。どうれしいジャマイカ♪ コーラが5本、ミュージックが5曲で金額になおせば、1750円相当なのだから!

前回は1人10曲までで的中率の高い抽選だったのだが、今回は1人5曲で必ずもらえる。“必ずもらえる”なんといい響きだ。まるで、自分の買った逃げ馬がゴール前20mで他を20馬身離して独走しているときのような、あるいはパチンコで変動開始直後に確定予告が出て、長いリーチを安心して見ているときのような。。。(ギャンブルばかり)。

ところが、いざもらおうとするとこれがなかなか決まらないのだ。以前から欲しかったマニアックな曲がストアにはなかったり、逆にあれもこれも欲しくなったりとたいへん悩ましい。まあ、来月いっぱいあるのでゆっくり決めさせてもらうとしよう。

0 件のコメント: