用務員ぢょんたが日々勝手なことを書き綴っています。
[用務員日誌TOP

2008/07/11

東京ネズミーランド



25周年を記念して8日、東京ディズニーリゾートの真ん前に『東京ディズニーランドホテル』がオープンした。ヴィクトリア朝様式の、それはそれはすてきなデザインのホテルだ。まるでおとぎの国にいるような凝った造りと演出は、お子様だけでなく、大人(特に女性)も十分楽しめるに違いない。遊園地がキライなワシでも、ここでゴロゴロしていられるなら、行ってもいいかなぁと思ってしまったほどである。



世のお父さんたち、子供に「ディズニーランド連れてって!」と、せがまれてもこれからは安心だ。「お父さんは疲れているから、お母さんと遊園地を周るならいいよ」という条件を出せばいいのだから。そして子供と母親はディズニーシーへ、お父さんはプールサイドで水着のおねいちゃんを見ィーの、トロピカルジュースかビールをのみィーの、ノートでネットサーフィンですかぁ。

夏休みにあわせてのオープンといい、いろいろ考えてますなぁ。

0 件のコメント: