用務員ぢょんたが日々勝手なことを書き綴っています。
[用務員日誌TOP

2008/10/12

ロス疑惑



三浦和義さんが死んじゃったよ。本事件もそうだけど、最近も万引きしたり、ロス市警に再逮捕されたりと話題の絶えない人でした。自殺ということは、とうとう観念したのかそれともそれすら裏があるのか、いずれにせよ「ロス疑惑」の真相自体はこれで永久に闇の中ということでしょうね。

「三浦元社長」という俗称で報道されることが多いが、現在も社長であり、なぜ「元」なのかわからない。と、本人のホームページに書いてあった。あと、アメリカでは「殺人に時効がない」ということも初めて知りました。あれから27年も経つのかぁ。嫁が迎えに来たんだな、きっと。

0 件のコメント: