用務員ぢょんたが日々勝手なことを書き綴っています。
[用務員日誌TOP

2008/04/06

なんか、よくなくない?



ネタがないときは新商品でも紹介しておこう。ということで今回もグッズ。
昨年、バンダイから発売されていた『∞プチプチ』。おもに女性が好きな例の緩衝材の“プチプチ”。あれの永久にできるオモチャである。アホらしいと思いながらもちょっとやってみたい気がする。

2月に、その∞プチプチに『∞プチプチ ぷち萌え』というのが発売された。こちらは萌え系らしく、つぶしていくと50回に一回、4人のキャラの“萌えボイス”なるものが聞けるらしい。さらに15秒間放置すると、各種の“おねだり”までするというのだから、やみつきになることうけあいである。

そして今月26日に発売されるのが∞シリーズの最新作「∞エダマメ」。こちらはプチプチではなく“プニプニ”で、枝豆をグニュッとつまむとプニッと豆が出てくる。真ん中の豆には顔が書いてあり、シークレットを含めて13種類あるという。

これから夏に向けて合コンなどのネタにいかがだろうか。いまのところ日本は平和だ。

0 件のコメント: